〒214-0001
神奈川県川崎市多摩区菅1-6-23
リコタウン101

■新電力(PPS)との契約仲介
■LED照明の提案・工事
■デマンドシステムの提案・工事
■空調システムの提案・工事
■その他コスト削減商材の提案・工事
■省エネ法コンサルティング

ゴルフ場コスト削減 ブログ

2016年導入実績の一覧を掲載いたしました。

ゴルフ場のコスト削減対策をご提案しております
「ゴルフ場コスト削減.com」です。

2016年にコスト削減対策を導入いただいたゴルフ場様より、
一部の導入実績を抜粋して掲載させていただきました。

デマンド管理プログラムの導入や、
LED工事といったご依頼を多くいただいております。
コスト削減対策は様々ございますが、
クライアント様それぞれの現状や問題に対して
適切なコスト削減対策をご提案させていただいております。

電気代を削減したい場合はLED照明の導入や新電力の導入、
空調の自動制御プログラム等の削減方法がございます。
また節水や省エネガラスに関するご提案等も行っております。

コスト削減やシステムの導入等に関しまして、お悩みがございましたら是非ご相談ください。
これまでの導入実績に基づいた有効なコスト削減方法をご提案させていただきます。

>2016年 導入実績はこちらからご覧ください。

LED照明の導入について

ゴルフ場の電気代や水道代といったコスト削減提案を
行っておりますゴルフ場コスト削減.comです。

本日はLED照明の導入についてお話をさせていただきます。

LED照明への交換は、電気代削減を考える上で
有効なコスト削減対策のひとつです。

また、「省エネ」「長寿命」といった特性からも、
年々LED照明を導入される方が増えております。

LED照明と一口に言っても、
明るさや色の違い等も含めて様々な種類がございます。
必要な光量や雰囲気にあった色合い等、
導入の際に考慮すべき点は数多くあるかと考えます。
どういった種類のLED照明を導入すべきか悩まれた際は、
是非一度ゴルフ場コスト削減.comへご相談ください。

ゴルフ場コスト削減.comではLED照明への交換を行う際、
実際にスタッフが現地にお伺いし、最も適したLED照明について調査をさせていただいております。
お困りの点や改善したい点について詳しくお聞きし、最良のご提案を致します。

LED照明の大きな特徴の一つである「長寿命」。
ゴルフ場内のトンネルへLED照明を導入した京都府のKゴルフ場様も、
LED照明は約10年間取替が不要であることを聞いてお喜びになられておりました。

トンネル内の照明を交換する際は業者に依頼を出さなければならないため、
トンネルの照明交換が後回しになっているゴルフ場様が多くあるかと思います。
ゴルフ場敷地内のトンネルは私道のため照度の規制などはございませんが、
不点灯箇所が目立つトンネルは明るさが足りず、思わぬ事故の原因となります。

トンネル等のライト・照明電球の交換が容易でない場所へLED照明を導入することは、非常に効果的だと考えます。

LED照明の導入についてのお見積り相談をお待ちしております。

また、電気代削減や省エネ対策についてのご質問等も随時承っております。

TEL:044-322-0325
>メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ。

デマンドシステムで効率的な冬支度を

こんにちは、ゴルフ場コスト削減.comです。
本日は、電気代削減のための「冬支度」についてです。

今年の冬は暖冬…などと報道されており、12月上旬にもかかわらず、
冬らしさを感じることも少ない日が続いています。
しかし、そんな油断をしている時に限って寒い日が突然やってきます。
当然、寒くなれば暖房を稼動させる…。
しかし、そんなときこそ、
1年間の電気代を決定するかもしれないので、注意が必要なのです。

冬季期間は、暖房など空調機の稼動が増えてきますが、
暖房を一度に稼動すると一時的にデマンド数値が高まります。
特に、早朝は暖房を一度に稼動させますので、この数値が高くなり、夏場に一生懸命に節電して
デマンド値を下げたのに、冬の寒い朝に1年間の最大デマンド値を計測することもあるのです。
一度に暖房をつけるのではなく、少しずつ時間をずらしながら稼動させることで
デマンド値のピークカットが可能となります。

また、空調機室内機のフィルター洗浄、室外機ファン洗浄などで、
空調機の効率を上げることも大切な冬支度です。

当社は、ゴルフ場のデマンド値を下げるためのノウハウを持っております。
まだ、デマンドモニタを導入されていないようでしたら、
まずは当社までお問い合わせください。

>デマンドシステムについて

TEL:044-322-0325
>メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ。

PPS(新電力)を導入した事例のご紹介

こんにちは、ゴルフ場コスト削減.comです。
本日は、当社が担当致しました事例のご紹介をさせていただきます。

茨城県にありますAカントリークラブ様では、
新電力を導入することによって電気代を大幅に削減することができました。
Aカントリークラブ様では、導入前の年間基本料は462万円となっておりました。
それが、新電力を導入したことにより、年間基本料が411万円となり、
削減額51万円(削減率3.35%)となりました。
切り替えの費用負担なく50万円以上の削減が可能なのです。
今後の運営のことを考えますと、早期のPPS導入がおすすめです。

ゴルフ場コスト削減.comでは、様々なコスト削減方法をご提案しております。
PPS(新電力)は、初期投資0円で実現できるコスト削減方法のひとつです。
こちらは、電力会社の変更を行うだけですので、設備の変更や新規購入などはなく、
切り替えの費用負担はございません。

従来は東京電力などの既存電力会社からしか選択できなかった供給会社が、
電力自由化にともない様々な電力会社を利用できるようになりました。
ゴルフ場コスト削減.comでは、お客様の地域や利用量などを考慮し、
一番コストが安くなるよう自社発電所や発電事業者などから電力を調達し、
お客様へお届け致します。
その際、電力の供給は既存の電力会社の送電網を利用いたしますので、
同一品質の電力を安心してお使いいただけます。

PPS(新電力)の詳しい導入方法や説明などは、こちらのページをご覧ください。
また、お見積りなどのご相談も随時受け付けております。

TEL:044-322-0325
>メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ。

ゴルフ場のコスト削減をご提案する、「ゴルフ場コスト削減.com」ブログです。

こんにちは、「ゴルフ場コスト削減.com」です。
「ゴルフ場コスト削減.com」では、全国のゴルフ場経営者の皆様に、
ゴルフ場のコスト削減のノウハウをご提供しております。
当社のコスト削減ノウハウは、99%のゴルフ場に利益を提供致します。

ゴルフ場経営者の皆様。
今、このようなお悩みはございませんか?

・売り上げが優先になってしまい、ゴルフ場のコスト削減まで手が回らない
・コスト削減の取組みはお客様のクレームに繋がるのではないか
・ゴルフ場のコスト削減に取組んではいるが、効果検証が出来ていない
・設備が老朽化しているので、計画的な設備更新を考えたい
・他のゴルフ場ではどのようなコスト削減対策をしているのかが知りたい

電気代を削減したいけれど、導入費用やリスクが心配だというゴルフ場オーナー様。
ぜひ一度、「ゴルフ場コスト削減.com」にご相談ください。
今お持ちのお悩みは、「ゴルフ場コスト削減.com」が解決致します。

今使用している電力会社を変えるだけで、
現在と比べて大幅にコスト削減できることをご存じでしょうか。
また、照明をLED照明に変更するだけで、明るさは今以上になり、さらに省エネも実現できます。
当社は、創業からこれまでの実績で、様々なコスト削減ノウハウを獲得して参りました。
全国のゴルフ場オーナー様と、エネルギーコストの削減パートナーとして
お付き合いできればと思います。

本日よりブログを更新して参ります。
全国のゴルフ場のコスト削減対策の導入事例などもご紹介いたしますので、
ぜひご覧くださいませ。

お問い合わせはこちら
有効なコスト削減・システム導入ならお気軽にご相談下さい。お電話・メールにて随時承っております。